おまとめローンとして利用できる長野銀行のプラチナリベロ

長野銀行ではプラチナリベロというフリーローンがあるそうです。
これはたとえお隣の県住まいといえども、申し込むことができないローンです。

プラチナという品名がついたのは、やはり限度額の大きさからと思います。
しかし、一度に1千万円の審査に通る収入と信用のほどは想像もできませんけれど。

でもおまとめローンにしてもいいし、車のまとまった頭金とかのフリーローンでもいいみたいです。
フリーとはいえ、ややおまとめ目的のほうが優勢のローンのようです。

またプラチナリベロも窓口とネットからの2通りで申し込めるようになっています。
ただ、返済に違いがあり、ネットから申し込んだ場合には返済日が選べないんです。

ボーナス時期に少し多めに払います!そんなこともネットからだとできないんだといいます。
返済のことからいうと、少し手間にはなっても窓口までいって契約するほうが無理がないかもしれません。
返済日も3日のうちから1日を選べるので、給料日との兼ね合いも難しくないでしょう。

月末に入るなら月初めとか、月初めに入るなら中日と余裕もって口座に用意できます。
ボーナスでいくらか払うようになれば、月々も減るようになりますし、併用するしないに関係なく、窓口契約が便利なローンです。
おまとめローンで使うのならなおのこと、ボーナスも入れて分割できるだけ分割してしまいましょう。